★CENTRAL SPECIAL LIVE★

11月26
  • Start Date:2021/11/26

1999年結成。もはやサルサという枠には収まらない独自のサウンドを持つサルサバンド。オリジナルフルアルバムは2枚発表しており、2019年には「なかの綾とCENTRAL」という名前でフルアルバム「リバース」を発表。その年のミュージックマガジン歌謡曲部門で1位を獲得。
メンバーが誰ひとり20周年に気がつながったくらい気楽に続けており、それがこのバンドの最大の魅力。メンバーそれぞれの音楽性を、なぜかラテンの楽器を通して表現してしまったのでサルサバンドと名乗っている、どこまでも変わったバンドである。そんなCENTRALが待望のPOWERS2初登場!おーどーれー!!

★CENTRAL SPECIAL LIVE★
2021/11/26(金)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 19:30
ADV¥3000/DOOR¥3500 
要予約:規定人数に達し次第受付終了とさせて頂きます。
1ドリンク+1フードのオーダーをお願いします。
手指の消毒、マスクの着用をお願いします。

■LIVE
CENTRAL
中野たいじ:vo
及川浩志:bongo,vo
豊田ミルキー猛裕:conga
西岡ヒデロー:timbales
木戸豊:key
南條レオ:bs
首藤晃志:a.sax,vo
栗原健:t.sax
宮内岳太郎:tb

■TICKET&INFO
下記予約フォームから御予約可能(前売のご予約は前日の23時迄となります)
注)24時間以内に返信メールが届かない場合はお電話にて確認お願い致します。

〒211-0021
川崎市中原区 木月住吉町21-5
東急東横線元住吉駅より徒歩約8分
元住吉POWERS2
TEL 044-455-0007

※席は御来場順となります。
※ライブチャージのカード決済には対応しておりません。
※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングを御利用下さい。
営業時間 11:30-14:00/18:00-24:00(火曜定休)

前売チケットオンラインご予約フォーム

※受信設定のお願い
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、確認用のメールが受信できない場合がございます。

「@powersbar.com」を受信設定してください。

※受信設定のお願い
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、確認用のメールが受信できない場合がございます。
「@powersbar.com」を受信設定してください。

新型コロナウイルス感染症「まん延防止等重点措置」延長に伴い、開場・開演時間の変更、又は延期になる場合があります。
御予約後、当日までに必ずHP上にて確認をして頂きますようお願い申し上げます。
尚、延期の公演につきましてはお手数ですが再度予約フォームよりご予約して頂きますようお願い致します。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

当店の感染予防対策

●人数制限でのイベント開催
●お客様への手指の消毒、マスク着用の促進
●従業員のマスク着用
●コイントレーの使用
●空調の強化、イベント終了後の消毒剤の散布
●演奏の合間に扉を開放しての換気

※当店では可能な限りの感染予防対策を行なっておりますが、過剰に気にされる方はご来場をお控え下さいますようお願い申し上げます。